ネガ感ツイート・ワークシート

〜 空間の神さまに、今のネガティブ感情を率直に打ち明けよう 〜

やりかた

誰にも見せる必要はありません。心の中にあるドロドロした感情、イライラ、悲しみを「空間の神さま」宛てにツイートするように書き出してください。綺麗に書こうとせず、素直な言葉で吐き出すのがコツです。

1

仕事編

例:残業が多すぎ!給料安くてやってられない!上司がうるさい!

2

人間関係編

例:あの人の言い方がムカつく。職場の空気がギスギスしててしんどい。

3

将来・その他編

例:このままの生活でいいのかな。なんだか漠然と不安。疲れちゃった。

※入力内容はAES-256で暗号化され、サーバーに安全に保存されます。